SSブログ

東根室食堂(新橋) [--Shin-bashi]

 東京ビックサイトで開催された展示会を見学した帰りにゆりかもめで新橋に出たついでに新橋駅銀座口の東根室食堂でランチをいただくことにしました。根室食堂が入っているビルのB1Fにあってランチの時間帯のみオープンしています。 

注文したのは刺身定食+サンマ焼き、です♪よく油の乗ったサンマがおいしいのはもちろん、サーモンまで入っている刺身定食も含めて780円なんて、なかなか良心的な価格だと思います。量がかなり多いので完食すると随分と食べた感があるのは間違いのないところなんですが(汗)、それでもおいしかったのでよしとすることといたしましょう(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:定食・食堂 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0