SSブログ

とんこつラーメン博多風龍 新橋銀座口店(新橋) [--Shin-bashi]

 新橋の烏森口にある博多ラーメンの店「博多天神」が銀座口に出来たのかと思って、早速試してみることにしました。でも良く見たら「博多風龍」と書いてあります。黄色い看板が同じなので紛らわしいですよね(怒)。

メニューはお約束で券売機の左上をチョイスします。「半熟玉子&ねぎ とんこつラーメン」ですな。

ねぎは別皿で出てきて自分でかけていただきます。確かに「博多天神」とは麺の細さ、固さが違いますね。細麺は細麺でもやや太め、やや固めです。

替え玉2玉まで無料なので試しに1玉注文してみます。2玉食べるとさすがにおなか一杯ですね(汗)。ごちそうさまでした。

博多天神 新橋2号店(新橋)(過去記事)

 

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅内幸町駅汐留駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0