SSブログ

LE VOLANT CARS MEET 2012-その2(イタフラ車他編) [Car]

 さてドイツ車以外もたくさん展示されているので早速見てみましょう。それにしてもいい天気です。 

1.Peugeot 

Peugoot RCZです。初めて運転席に座ってみました。パワーシートがめい一杯上に調整されていたので、室内が広いのか狭いのか良く分かりません(汗)。しかし個性的なデザインですね。 

Peugeot 40Xシリーズと60Xシリーズが統合されて508になりました。しかしかつてのPeugeotとはデザインが随分と替わりましたし大きいです(汗)。でもボンネットが短くて取り回しが良さそうなのはPeugeotらしいと思います。

2.RENAULT 

カングーの周りに小さな子を連れた家族が群がっていたのは印象的でしたね(笑)。 

メガーヌがこんな形になったなんて全く気がついておりませんでした(汗)。 

3.CITROEN 

DS3も良いけど、額が広いC3のほうが可愛らしくて個人的には好きですね(笑)。 

DS4はデカイっすね~(笑)。

4.FIAT 

チンクエチェントは最近よく街で見かけます。もうちょっとショルダーラインが低くて窓が広い(=上下方向)ともっといい車になるような気がしますが、きっと難しいんだろうな。 

チンクエチェントのアバルト版です。速いのか遅いのかは良く分かりません。一度試乗してみたいですね。

5.ASTON MARTIN 

アストンマーチン・ラピードです。詳細は不明です(爆)。 

これは、アストンマーチン・シグネットでトヨタiQのODM版なのは有名ですよね。

6.LANDROVER 

ランドローバー・イヴォークってこのガタイで2ドアなんて恐れ入ります(汗)。

7.JAGUAR 

ジャガーXKR-Sです。最近のジャガーは随分デザインが変わって来ました。

8.LOTUS 

ロータスはエヴォーラを持ち込んでいます。 

9.CATERHAM 

ケータハム・ロードスポーツ200です。これのオリジナルがロータススーパー7なのは有名な話しですが、最近この辺りのクルマって一般道で余り見ませんね。

10.VOLVO 

ボルボXC-60は映画「夜明けの街」で深田恭子のマイカーとして登場していました。 

最近ブレイク中のボルボS60です。かつての四角いボルボってどこへ行ったんでしょうね(笑)。 

11.クライスラー 

ジープ・グランドチェロキーもいつの間にかこんなに大きく立派になっていました。 

12.日産

GT-Rは年々値上げして、ますます手の届かない存在におなりになってますね(泣)。 

EVリーフのレース仕様ですな。ほとんどベース車両の面影ないし(笑)。

13.LEXUS 

発売したばかりのGSです。大分大きいです。次のLSもこんな感じになっちゃうんでしょうか。

14.ホンダ 

家族連れが多いとみたのか、ステップワゴンも展示されています。 

新型CR-Vって初代の面影が全くありませんね。確かこのクルマホンダのグローバル車だったはずですが、こうしないと世界で受け入れられないのでしょうか。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

It's a pleasure to find such ratlonaiity in an answer. Welcome to the debate.
by お名前(必須) (2013-11-21 02:15) 

お名前(必須)

: Thats quite an interesting article u shared :D :D thanksI havent seen many movies but theres some magnet which pulls me towards kamals movies irrespective of the conflicts/ controversies. I even saw the bekaar manmadha banam* ambu* in theater. I watched in Telugu :DThere r many fav movies to list - kshatriyaputrudu (Revati and gautami act in it) , Bharateeyudu (Indian) , Swati mutyam ( Where he is autistic) , Indrudu chandrudu( Dual role) , Pushpaka vimanam (The legendary mute movie) and many more to list !!Controversies for sure help him. I hope he does much much better movies.LOVE HIM
by お名前(必須) (2013-11-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0