SSブログ

Vegeけなりぃ ecute品川South店(品川エキナカ) [--Shinagawa, Gotanda]

 私はいつも夕食は社員食堂で済ませてから帰宅していましたが、連休中の改装工事の影響で早々に社食が閉店してしまいました。そこでたまには外で夕食をとろうと久々にJR品川駅のecuteサウスを探索していると(いつも北口を利用していますからね) 、新店がオープンしていることに気が付きました。「vegeけなりぃ ecute品川South店」です。なんでも参鶏湯がメインの韓国料理系ヘルシー料理のようです。早速入ってみましょう。

店内は余り韓国料理の店には見えません。どちらかというとヘルシーでナチュラルな感じ(余計分からん、汗)を強調しているような雰囲気ですね。 

メニューを見て選んだのは、 

その前にとりあえず生でしょう(爆)。 

 注文したのは参鶏湯ラーメンセットで、辛い方の参鶏湯にビビンバが付いてきます。でもお味は参鶏湯と言うよりは担々麺でしたよ(汗)、辛いから余計にそうなのかも知れませんね。必ずしも先にビールを飲んだからではないと思います(笑)。結局どこの国の料理を食べたのか分からなくなったまま、私は店を後にするのでした(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:韓国料理 | 品川駅北品川駅高輪台駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0