SSブログ

コードレスFAX子機増設(汗) [Electronics]

 コードレス電話の子機の電池を探しているときにヤフオクで子機そのものの中古品があったのですかさずゲットしました。元々部屋ごとに1台子機を設置しておきたいと思っていたのでこれでようやく目的を達成した事になります。確かに新品もかなりの値引き金額で販売されていますが、そこからさらに半額以下の金額だったので迷わずポッチとしたら思わずゲットしてしまいました(汗)。自宅に届いた現物は、今まで所有していた子機と比べても使用感溢れるものでしたが、電池がちゃんと充電てきて、なおかつ子機登録も問題なく出来たので今回は良しと致しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0