SSブログ

ととや 元(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 以前より気になっていた店があったのでランチタイムに行ってみました。本当は昨日一度行ってみたのですが、なんと食材切れで早仕舞いしていましたよ(泣)。わりに地味な店構えなのでなんとなくまえを通りすぎてしまうことが多いんですよね(汗)。今日は大丈夫でした。

定食は3種類。本来なら三浦の地魚の刺身定食が最有力なんでしょうけど、真っ昼間からお酒を飲むのもなんなので自粛することにします(笑)。

注文したのはB定食の「豚バラ辛みぞれ煮」です。ちょっとイメージしたのと違う感じで出てきたのでちょっと戸惑いましたけど、食べれば確かに豚バラの煮物でした。付け合せの味噌汁は個人的には大好物のなめこの味噌汁なんですけどちょっと味噌の味が慣れ親しんだ味と違ったのが悔しいところですね。そこそこのボリュームでオリジナリティを感じる料理だと思うので、これなら夜の部が楽しみになりますね。ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 平沼橋駅横浜駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0