SSブログ

パイニイ片瀬山本店(藤沢)-その2 [--Fujisawa, Kamakura]

 久々に近所のパイニイでランチをいただくことにしました。でもちょっと出遅れてしまったので、ランチタイムはすでに終わりに(泣)。仕方ないのでカフェメニューの中から食事を選ぶことにします。

カフェメニューです。サンドイッチとデザートが主体ですね。

チョイスしたのは、「焼きたて山食パンの高座豚ももハムとたまご・野菜のサンド」です。さすがパン屋。山食パンの柔らさには驚きますね。それと高座豚のハムの味がしっかりとしているのでおいしくいただけます。昼食の割には量が少なかったように最初感じたのですが、食後に結構パンが胃にズシっときて満腹感がありますね。

セットのコーヒーです。

店を入ったすぐのところがパン売り場です。クリームパンとくるみパンを買って帰りました。次回こそはランチに挑戦してみたいと思います!ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:パン | 柳小路駅鵠沼駅石上駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0