SSブログ

THNDERBIRDS Lab. [Others]

 協和発酵キリンがサンダーバードをCMで使っていますが、このサンダーバードの基地、トレイシーアイランドをもし本当に作ったらいくらかかるのかを前田建設ファンタジー営業日が試算して見積書にまとめました。ちなみにいくら掛かるのかというと、なんと4,496億円だそうです(驚)。ちなみに↑の映像は今回の見積もりの為に作成した3Dデータらしいです(汗)。

 これまで前田建設ファンタージ-営業部は、GRANDTOURISMO4 グランバレースピードウェイ221億円、機動戦士ガンダム 地球連邦軍ジャブローは2,532億円だそうです(笑)。実際にはやらないにしても本気で見積もりするなんてちょっと面白いですね(笑)。個人的にはガンダムのコロニー、サイド7がいくらくらいになるかも興味がありますね(爆)。

前田建設ファンタジー営業部

サンダーバードラボ(協和発酵キリン)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0