SSブログ

Logicool Keyboard Case for iPad2 by ZAGG [PC]

ZAGG.jpg

 iPad2用のBluetoothキーボードは各社から発売されていますが、ロジクールからこれぞ、と呼べる製品が発売されるのでご紹介します。「Logicool Keyboard Case for iPad2 by ZAGG」です。見たところちょっとゴツめのキーボードにしか見えません(汗)。

zagg2.jpg

 キーボードの奥側には溝とつっかえ棒があってここにiPad2を置きます。iPad2は縦置きでも横置きでもOKです。これだけでもソフトキャリングケースでiPad2とキーボードを一体にしているものよりかなりいいと思いますね。

zagg3.jpg

 このキーボードのすごいところは、iPad2をキーボードに収納できるところなんです!キーボードの周囲がバスタブ形状になっていてそこにiPad2がすっぽりとハマるわけなんですよ(笑)。これはすごいと思いましたね。なんでもiPad1の頃から発売されていたようです。収納時のこの収まりの良さは感激しますよね。ただひとつ、iPadを裏返しにして、ディスプレイを表に出してもいいのなら、収納時もiPad2が使用可能になるので、なおいいと思いますね。...がぜんiPad2が欲しくなってきました(笑)。iPad2を買ったら当然購入するであろうオプション、ドック、キーボード、そしてキャリングケースの金額を全部合わせると、同じ機能を果たすこのキーボードが買えちゃいますからね(笑)。

ロジテック ipad2 キーボードケース Logitech iPad 2 Keyboard Case by ZAGG

ロジテック ipad2 キーボードケース Logitech iPad 2 Keyboard Case by ZAGG

  • 出版社/メーカー: ロジテック
  • メディア: エレクトロニクス

 

Logicool iPad 2 Keyboard Case by ZAGG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0