SSブログ

Mercedes-Benz.tv: "The Sunday Driver and Decisions" [-F1]

Mercedes_tv2.jpg

 以前、ミハエル・シューマッハーとニコ・ロズベルグが出演しているメルセデス・ベンツのTV CMをご紹介したことがありますが、他にも見つけたので今回追加でご紹介します。YouTubeに「MercedesBenzTV」というチャンネルがここを見ていると他にも色々とありそうです。今回は「Sunday Driver」と「Decisions」の2本です。しかしこの二人、今年のF1メルセデスGPのチームメイトですけどよくこんなCMに出演していますよね(笑)。

 一本目は「Sunday Driver」。ミカ・ハッキネンが雪道でベンツのEクラスのステーションワゴンを走らせていると、前方に一台の古いベンツのオープンカーが走っていた。余りにもゆっくりと走っていたので、ミカは追い越しざまに「Sunday Driver」と言った相手は...。

二本目は、「Decisions」。車の故障で男は道端に車を停めたが、産気づいた妻が同乗していた。男が途方にくれていると、道の向こうから2台のメルセデスがやってきて男の車の前に停まった。車から出てきたドライバー2人はなんと...。

メイキングも公開されていますのでどうぞ(笑)。

MercedesBenzTV

Mercedes-Benz.tv: Formula One TV Commercial 'Compliments'(過去記事)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0