SSブログ

早稲田ビジネススクールレビューWEB特別版 [MOT after Graduation]

WBS_Review_Web版.jpg

 WBSでは早稲田ビジネススクールレビューを年に2回刊行していました。というのはしばらく出ていないな、と思っていたらWEB特別版としてWBSのサイトに掲載されていました。やっぱり上にして出版しても売れていなかったのね(汗)。本の場合、再販制度があるのでとりあえず印刷して本屋には並ぶんだけど売れないと、出版社に売上が還元されませんからね(泣)。

 巻頭セッションでは昨年では、昨年の稲門祭の時に、早大OBの漫画家、弘兼憲史さんをゲストに招いた討論会を収録していました。その他様々な会社の社長を中心としたインタビュー記事で構成されています。もし発売していたら私は購入していたかも知れませんが、こうして無料で読むことが出来たのでとりあえずラッキーだったということにしておきましましょう(笑)。一日も早い復刊を期待していますよ!

早稲田ビジネススクールレビュー2011年2月WEB版特別号

社長島耕作、母校・早稲田で語る(過去記事)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0