SSブログ

海外出張2010-その3-7(帰国日本編) [Business]

 台湾出張も最終日になりました。朝ホテルをチェックアウトしてタクシーに15分ほど乗ると松山空港に到着です。私はWEBチェックインをしているので、チェックインカウンターに寄らずに手荷物検査場に向かいます。検査場で予め印刷しておいたボーディングパスを検査員に渡すと検査員は不思議そうな顔をしてボーディングパスを眺めていましたが一応通してくれました(汗)。ラウンジは航空会社各社合同のラウンジで、特にこれといったところはありませんが、他に良く場所も無いのでここで時間を潰すことにします。でもWLANの電波が飛んでいるので暇つぶしには事欠きません(笑)。

機内食は距離が短いせいか、なんとなくいまいちな感じです。最後にコーヒーとケーキをとっておいたのにトイレに行っている隙に片付けられてしまったのは残念です(泣)。

羽田空港の到着フロアには大きなクリスマスツリーがありました。どうもお疲れ様でした。

 

羽田空港国際線ターミナル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0