SSブログ

Yokohama X'mas 2010-その6(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル編) [-X'mas]

 横浜ワールドポーターズをあとにしてから観覧車の脇を通って次に行ったのは、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルです。ここは今月初旬のAPECの時に各国の首脳が宿泊したそうです。当時は厳重な警戒で関係者以外は全く身動きできなかったのではないでしょうか(汗)。

1Fの車止めのエントランスは割に地味めです。

中に入るといろいろな飾り付けがありますね。

でもこれってかなり強引な飾り付けのような気がします(汗)。

これは通年のディスプレイときっと殆ど変わらないのでしょう。

赤白のテディベアのクリスマスツリーは去年もあったような気がします。

割に抑えめのディスプレイですよね。

1Fに降りてみました。

これも微妙な感じです。

2Fから1Fを見下ろしてみてもあまりクリスマスという感じはしないですよね。

2Fのエントランスにさりげなく植物が飾ってありました。インターコンチの良さはやはり泊まってみないと分からないんでしょうかね~(笑)。

 

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0