SSブログ

立飲処 へそ 赤レンガ店(新橋) [--Shin-bashi]

 久々にI田さんと活力魚金へ行こうとしたら、残念ながら長蛇の列でしばらく入れそうもありません(泣)。そこで近くにある「立飲処 へそ 赤レンガ店」で時間を潰すことにしました。

とりあえず晩酌セットをビールで注文です。ここは晩酌セットにするとめちゃくちゃ安くなるのがいいですね(笑)。

生ビール1杯におまかせ串焼き5本が付いてなんと780円です。ちなみに今日は串焼きの内訳を教えてもらえなかったので、何が来たのかは定かではありません(汗)。

串焼きのボリュームが結構あったので、グレープフルーツサワーを追加注文します。そろそろ30分位は時間が潰れたので、そろそろ活力魚金へ戻りましょうか(爆)。

 

立飲処 へそ 赤レンガ店


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

Peugeot

先日行ったら、なんと閉店しちゃってましたよ(泣)
by Peugeot (2011-03-19 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0