SSブログ

びすとろUOKIN新橋店(新橋)-その4(台風一過編) [--Shin-bashi]

 さて「アサヒエクストラコールド」も試したことだし、次は「活力魚金」でも行ってみようかと歩いていたら、なぜか間違えて「びすとろUOKIN」の前の道を歩いていました。今日は台風一過だったので(正確には静岡県で熱帯低気圧になってます)、ふと店内をのぞいたら、さすがに客足が少なくてなんと開いてるテーブルがあるじゃないですか!というわけで、予定を変更して今日の二次会は「びすとろUOKIN新橋店」です。なんでもK西さんは前からびすとろUOKINの五反田店が気になっていたとのこと。だったら本店のほうが良いでしょう♪

で、早速乾杯です。さっきたくさんビールをいただいているので、白とスパークリングワインで乾杯です。

おかわり自由のブレッドは相変わらずですね(笑)。

お約束のパテ・ド・カンパーニュです。すぐに出てくるのでありがたいですね。

鮮魚のカルパッチョです。これが食べたくてここに来ているのは事実です(笑)。

肉の盛り合わせです。新メニューですね。

そこで赤ワインへスイッチします。

もうこのへんになると注文したことすらあやふやになっています...これカスレだな。

これは全く分かりませんね。マカロニグラタンっぽいです。

 いちいち写真に撮っていませんけど、大量にワインをいただいて相当いい感じで今日は帰宅しましたよ(笑)。ところで稲GさんとK西さんとは昨年から今年にかけて約一年間一緒に仕事をしていました。今は別々の仕事をしています。仕事が忙しいとなかなか飲みに行けませんが、たまにはこうやって徹底的に飲みのも悪くないかも知れません(笑)。

 

びすとろ UOKIN 新橋店


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0