SSブログ

響 秋葉原店(秋葉原) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 秋葉原でちょっと落ち着いたところで飲めないかと探してみたところ、なんと響があるじゃないですか。そこで早速行ってみることにします。

 1時間800円で飲み放題になるというので迷わずチョイスします。1時間後は30毎に延長可能だそうです。とりあえずプレモルで乾杯ですね。

なんとお通しに生野菜が出てきます。しかもおいしいから大したものです。

これもお通しですかね?

ホッケを注文したのですが、ホッケとも思えないような豪華な感じでやってきました(笑)。でもおいしかったですよ。ホッケですけど(爆)。

温野菜です。タジン鍋の上半分はお店の方が持っていった後です。野菜が柔らかくなっておいしくいただけます。

飲み放題でも響ではおいしい日本酒がいただけます。「一ノ蔵無監査」です。きっと1本1,000円位するでしょうから、これを1時間で1本飲んでしまえば元が取れるということですね(笑)。

こんな感じで冷やしてくれます。でも普通のワインクーラーでもいいような気が(汗)。

なにを注文したのか忘れましたが、出てきたのはほとんどチヂミでしたね(笑)。

たまに白ワインへ浮気したりします。

しめのご飯がやって来ました。

お店の方がご飯茶碗によそってくれます。

薬味を3種類チョイスしました。左からハラス、高菜、梅干、です。

シンプルですけどおいしそうです。というか普通においしいですね(笑)。

石鍋にこびりついたご飯は、お湯を少し入れてとってもらえます。

で、お茶漬け状態です(笑)。

さりげなくデザートも注文してみました。

決して安い店ではありませんが、予算の中で幸せにしてくれるいい店だと思います。メニューを見るとコースも面白そうなので、今度はアラカルトでなくてコース料理にしてみようと思います。

 

響 秋葉原店


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0