SSブログ

玄海なだ(西葛西)-その2(ランチ編) [Gourmet]

 前回行って好印象だったので、西葛西の「玄海なだ」へもう一度訪れてみることにしました。今度はランチタイムです(笑)。

壁には今日のおすすめメニューがたくさんか書かれています。

今日はランチメニューの「おまかせ盛り」にしました。

さっそくやってきました。ネタが新鮮なのでどれを食べてもおいしそうですよね。実際食べてもおいしいし、これはへたな高級寿司屋へ行くよりよっぽどお得かも知れません。久しぶりに寿司屋のお寿司を堪能できましたね(笑)。

 

玄海なだ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0