SSブログ

BMW E91 325i Touring 車検 2010-その2(車検完了編) [--E91 325i Touring]

 先日会社から帰宅すると、宅配ロッカーにAbe BMWさんから荷物が届いていました。内容は車検の結果と預けていた鍵でした。車検自体は特に問題なかったようです。整備のために今回特別に必要な部品はありませんでした。

 車検に出す直前に、助手席側のドアハンドルを塀にぶつけて傷をつけてしまったのですが、これはドアハンドルの再塗装ですんだようです(喜)。他特筆するような問題はなかったのですが、唯一タイアの空気圧だけ規定よりちょっと低めだったようです。タイアの空気圧だけは年1回の確認だけではだめなようですね(汗)。

 Abe BMW品川サービスセンターは今年から指定工場に認定されたそうなので、今後は自社工場で車検を通せるようになるのだそうです。もちろん私の車も品川サービスセンターで車検整備をしてもらっています。これであと2年間乗り続けることが出来ますね。まだ車検費用を全額払い終えていませんけど(汗)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0