SSブログ

登運とん(とんとん)(有楽町) [--Ginza, Yurakucho]

 今日の2件目は、かねてより行ってみようと思っていた「登運とん(とんとん)」です。東京メトロの日比谷駅から有楽町へ向かって歩いて行くと、途中のガード下にもうもうと煙が立ち込める店があって、いつもここを通り抜けるのですが、いつか一度試してみたいと思っていたんです(笑)。

とりあえず生ビールです。ここのジョッキはちょっと面白い形をしています。↑で小ジョッキなんですが、結構な量入っていましたよ(笑)。

ちょっと火力が強めなのかやや焦げ気味ですが(汗)、味は結構行けてますね。いつもここを通ると、繁盛しているな、と思っていましたが、やっぱり味もそれなりのモノを持っているみたいですね(笑)。それに値段もリーズナブルですし♪次ここを通るときも、また立ち寄ってしまいそうです(笑)。

 

登運とん(とんとん)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0