SSブログ

LE VOLANT CARS MEET 2010 [Car]

 シトロエンC3のサイトを眺めていると、この週末に横浜赤レンガ倉庫で実車が展示されると書いてあったので、行ってみることにしました。桜木町駅から汽車道を通って、更地になった横浜博の跡地の横を通って現地に到着すると既にたくさんの人出が展示車両を囲んでいました。実はシトロエンC3単独の展示ではな雑誌ルボランの創刊400号記念でプチモーターショーが開かれているのでした。

 展示車両は国産車と輸入車両方あったのですが、時間もなかったしということで輸入車を中心に写真をとりました。まずはドイツ車からです。 

1.Mercedes Benz

まずはSLRロードスターですね。この車実はガルウィングドアです。

発売されたばかりのE-Classロードスターです。このサイズでオープンカーだと迫力満点ですね。

S-Classです。普通に大きいです(笑)。

2.BMW, MINI, ALPINA

発表されたばかりの5 Seriesです。やっぱり地味な感じですね(汗)。

Z4はsDrive35iを持ってきていましたが、余り人気ありませんね(汗)。展示車のドアが開かないせいでしょうか。

MINI Cooper-Sです。いつか所有してみたい気持ち満々です。

MINI Cooperで十分かも(笑)。

ALPINA B3 S BiTurboです。M3とどっちが速いんでしょうね(笑)。

3.AUDI

Audi R8 Spiderこれを購入して皆さんどこへ行くんでしょうね。

Audi A5 カブリオレです。これもかなり大きいと思います。

4.VW

VWはシロッコとポロを持ち込んでいました。

5.PORSCHE 

ポルシェが地味に911カレラの展示とカイエンの2台です。カイエンは実際に乗ってみることも出来たのですが、あまりにも人がいてとても写真が撮れなかったですね(汗)。

明日はその他の国の車をご紹介します。

 

横浜赤レンガ倉庫 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0