SSブログ

活力魚金-その11(連休前の定例編) [--Shin-bashi]

 そう言えば最近行ってないし、連休前だしということで今日は「活力魚金定例」です。メンバーはもちろん、生Tさんと私Peugeotです(爆)。今週すでに連休に入った方も多いのか、7時台の新橋にも関わらずなんとか2人潜り込むことができました♪とりあえずプレモルですね(笑)。

実は毎回注文していたのですが、写真はしばらく撮っていませんでした。3個390円なので、ついつい2人で2人前注文しゃちゃいますよ(笑)。そろそろ生ガキのシーズンも終わりです。次は岩ガキですぜ(笑)。

久しぶりに刺身を注文しました。「白身づくし」です。黒鯛と天然ダイと天然ブリとスズキの4点盛りです。これは大当たりですよダンナ、これで580円なんてあり得ない、おかしい(笑)。

こうなるともうトクホンへ行くしかありません。2人で4合いっちゃいましたよ(笑)。

たまにはということで、山崎10年ハイボールを注文したらこれが実に効いて酔っぱらっちゃいましたね(笑)。

締めは焼き野菜です。あ、そうそう途中に「魚介のペペロンチーニ」とバケットを注文したんですけど、写真撮るの忘れてますね(爆)。ボリュームはちょっとありませんけど野菜の甘味を楽しむことが出来ますよ。

ゴールデンウィークは休みなしのようですね!ただし金・土曜日以外は閉店時間が30分早くなっているので要注意です。あとで気づいたんですけど、となりに魚金の社長が料理チェックに来ていて驚きましたよ(笑)。

 

立ち呑み活力魚金


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0