SSブログ

PRONTO横浜西口北幸店(横浜西口) [--Yokohama, Kawasaki]

 横浜駅からの帰り道のプロントで、22周年を記念して、ドリンクが全品22%OFFだったので立ち寄ってみました。ただしメンバーズカード保持者のみのキャンペーンです。プロントはよく利用しますが、メンバーズカードは持っていなかったので、300円支払って早速入会です(笑)。まずはプレモルの中ジョッキをいただきます。 注文してからしまったと思ったのですが、プレモルってもしかしたらグラスでいただくのが一番美味しいかも知れませんね。ジョッキで豪快に」というタイプのビールではないかも知れません。

 フードメニューは特に割引きありませんが、小腹が空いたのでマルゲリータピザを注文します。生地が余りも薄くてビビりましたが、値段を考えれば、まあこんなところでしょう。まだまだカード代の300円の元をとっていないので、後何回か通わないといけませんね(汗)。

 

プロント横浜西口北幸店


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0