SSブログ

Nissan New Qashqai [Car]

Qashqai1.gif

 日産が欧州版デュアリス、キャシュカイをマイナーチェンジしました。随分とフロントマスクの印象が変わっています。全体のバランスとしてどうかはちょっとこの写真では分かりませんね(笑)。どちらかというと万人受けのする顔立ちになったのではないでしょうか。国内では昨年秋にマイナーチェンジしたばかりで、しかも意匠の変更はほとんどなかったので、恐らくデュアリスがキャッシュカイと同じフロントマスクになるのはまだまだ先のことでしょう。

Qashqai2.gif

 デュアリス発売当初は、イギリスで生産して日本へ輸入していたので、海外モデルのデザインが変わると国内モデルも少し遅れて連動するような気がしますが、現在は国内生産しているそうなので、そのへんは関係ないのでしょうね。

NEW QASHQAI - NISSAN UK


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0