SSブログ

新宿みやざき館KONNE(新宿南口) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

 新宿に用事があったので、昼食をついでに新宿南口の「新宿みやざき館KONNE」の軽食コーナーでいただくことにしました。時間はすでに午後2時近かったので、席数は少ないもののそれほどまたされずに席につくことが出来ました。

 注文したのは「釜揚げしらす丼定食」です。「新宿みやざき館KONNE」のウェブサイトによると、「宮崎・日向灘で獲れた新鮮なしらすの釜揚げを使い、大葉とみょうがをあしらった丼にしてみました。
味噌汁、飫肥天、漬物がセットになっています。」少しあっさりしたものが食べたかった私には調度良い選択でした。でもしらすに塩味がしっかりついているので飽きずに完食出来ました♪値段も600円とリーズナブルな値段だったので、新宿ランチの時はまた利用してみたいと思います。

 

新宿みやざき館 KONNE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0