SSブログ

SUNTORY BOSS SILKY BLACK X amadana [Goods]

 帰国してから何気なくコンビニでコーヒー売り場を眺めていると、サントリーのBOSSシルキーブラックにおまけがついていることに気がつきました。よく見るとなんとアマダナではありませんか!早速購入してみました。おまけは全部で8種類あるようですが、私はとりあえずマルチケースをチョイスしました。

現物はこんな感じです。布の感触はエクセーヌっぽいです。右下にアマダナのタグがついています。試しに手持ちのウォークマンA808を入れるとピッタリでした(笑)。

他には、 コードリール、メモスタンド、マネークリップ、ペンホルダー、ブックマーカーと、フラッシュメモリーカバーがあるようです。後7種類集めようと思うので、これからしばらくはBOSS三昧ですね(笑)。

サントリーBOSS!のおまけ☆(amadana VISION)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0