SSブログ

ジェネラル・ルージュの凱旋 [Movie/drama]

ジェネラルルージュの凱旋.gif

 最近は邦画が続きます。今日は地元の109シネマズ横浜MMでレイトショーです(笑)。「ジェネラル・ルージュの凱旋」を109シネマズのサイトを確認すると、この映画のレイトショーは今日が最終日なのであわてて見に行くことにしました。「チーム・バチスタの栄光」の続編で、原作はあの海堂尊さんですから、これは見ない手はありませんね(笑)。

 という訳で早速映画の内容に入るのですが、見ている最中はそれなりに面白く見れるのですが、見終わった後、何となく消化不良になっている自分に気付きます。きっと「もうひとひねりあるのかな」と思っているうちに映画が終わってしまうからなのでしょう。それでも、竹内結子のタヌキ顔とか、羽田美智子さんとかが見ることが出来て、私としては収穫の多い映画でした(笑)。阿部寛がもう少しドジな役回りだと面白かったかも知れませんね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0