SSブログ

2009 International CES訪問記-その15(Samsung編) [--Las Vegas]

2485655

 更新が遅れがちですが、Samsung編、行ってみましょう。CES会場中最大の展示面積を占めていた(らしい)、SamsungのブースはTVが中心の展示でした。

24956892495698 

 

 

 

 

薄型ディスプレイの展示です。厚さはメモるの忘れました(汗)。WEBを探すと、ココにありました。6.5mmだそうです(笑)。

2495699

 

 

 

 

 

これは燃料電池の展示です。隣でケータイを展示していましたが「no photo」でした(泣)。

2495687 

 

 

 

 

世界初のSSD搭載カムコーダーだそうです。ありそうでなかったんですね。

2495686

小型プロジェクターの展示です。かなり明るく感じたのが印象的でした。

2495685

これはBlu-ray Playerです。右サイドにスロットイン・ローダーのディスク挿入口があります。

24856572485658 

 

 

 

 

 

 元NFLのRonnie Lottがサイン会を開いていました。私は知らなかったのですが、調べてみると、かつてあのSan Francisco 49ersに在籍していて、引退後現在はHall of Fameを受賞しているなど、かなりすごい人だったみたいですね(笑)。詳しくはコチラ

 全体を見た感想は、日本で持つSamsungのイメージと大分違う印象でした。展示会場のカラートーンを統一して、非常にデザイン性を重視した展示だったと思います。きっと日本では商品アイテム数が少ないので、トータルでコーディネートするところまできっと行かないのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0