SSブログ

NTT DoCoMo New Amadana N-04A-その2(発売日決定編!) [Cellphone]

n-04a.gif

 NTT DoCoMoのNew AmadanaケータイN-04Aの発売日が決定しました!1/23(金)です!!今私が使用しているAmadanaケータイN705iを機種変したのはいつの日かと、My DoCoMoのサイトで確認すると、なんと2/Mでした(泣)。あと1か月の我慢です...。発売日に購入できる方がうらやましいです(号泣)。横浜のヨドバシにはすでにモックが展示されていましたが、持った感じもなかなか良くて、ストロークが少なすぎて押しにくかったキーもピッチがさらに狭くなっているものの少し凹凸がはっきりして押しやすくなっているような気がします。スライドタイプとしては業界最薄12.9mmだそうですが、確かに厚みはあまり気になりませんでした。発売日が決まってから購入可能日が実はそのあとだと気づいてしまうとなんとも待ち遠しくなるものですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1