SSブログ

2009 International CES訪問記-その4(CES開幕編) [--Las Vegas]

 いよいよ、米国時間で1/8より「2009 International CES」が開幕しますが、「CES Unveiled」と銘打って、各社から新製品のお披露目が始まっているようです。どんな展示があるのか、興味心身なのは間違いないのですが、会場へ行く前に展示内容が分かっていしまうと、ちょっと興ざめですね(笑)。そうは言っても、何があるかあらかじめ分かっていないと会場内で発見できないまま終わってしまうかも知れないので、一応は確認しておきたいという気持ちもあります。悩ましいですね(笑)。

 今日の午後便で私も成田から現地に向かいます!ワクワクしてきました(笑)。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0