SSブログ

Wine & Grill TODOS(品川) [--Shinagawa, Gotanda]

2453245

 昨年、職場で予定の折り合いがつかず、忘年会が出来なかったので、新年会に振り返ることにしました。会場はJR品川駅港南口にあるWine & Grill TODOS(トドス)です。道路に面した部分は全て大きなガラス張りになっていて、外から店内が良く見えます。実はこの店の前を通る度に気になってかねてより一度行ってみたいと思っていたのでした(笑)。ちょうど年末年始のサービスで18:30までは一部ドリンクが380円で飲めるハッピーアワー・サービスがあったので、少し早めの夕方6時頃から宴会は始まりました(笑)。ちなみに参加メンバーは、花Bさん、E田さん、T野さんと私でスタートしましたが、遅れてU浅さん、E浅さんが途中から合流です。

 まずはほうれん草のソテーとイタリアハムの盛り合わせです。

24531702453171

 

 

 

 

 

お次は、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼとチーズの盛り合わせです。

24531722453173 

 

 

 

 

その次は、確かハチミツがのったピザだったと思います。もう一つはアサリの白ワイン蒸しですね。ガーリックが良く効いていて暖まります(笑)。

24531742453175 

 

 

 

 

フライドポテトに辛いソースをかけたものと、細長いフライは何だったか忘れちゃいました(笑)。

24531862453187

 

 

 

 

 

ペンネ・アラビアータとツブ貝のオイル焼きです。

24531882453189

 

 

 

 

 

これも覚えていませんね~。右はルイビトン豚備長炭火焼きです。

24531902453191 

 

 

 

 

今更ですけどオリーブです(笑)。すっかり好物になってしまいました。右は無難にシーザーサラダです。

24532082453209 

 

 

 

 

ここまで来るともうほとんど分かりませんね(汗)。右はレタスのアンチョビあえです。

24532122453213

 

 

 

 

 

2453244 

 

 

 

 

 すさまじい量のオーダーに見えますが、どれもそれほど量では無いのであっさり完食しています(笑)。ところで肝心のお味なんですが、ちょっと全般的にしょっぱいような気が若干したり...します(汗)。ここの店は豊富なワインリストがあるのですが、私たちはそのなかから、チリに始まり、イタリア、スペイン、フランス、アルゼンチン、勝沼(?)と世界を股にかけて、気がついたら6人で6本空けてましたね(笑)

24532102453211

 午後6時から始まった宴会でしたが終わったのは10時過ぎでした(笑)。

Wine & Grill TODOS


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0