SSブログ

特命係長 只野仁 最後の劇場版 [Movie/drama]

特命係長.jpg

 レイトシアター復帰後第二弾は、「特命係長 只野仁 最後の劇場版」です。TVで放映されていた頃は良く見ていました。映画だからと言ってストーリーも含めて、特別なにか違うということはなかったですね。そのかわり、TVでは1時間で決着がいつもついていましたが、映画だと2時間かかっているのでちょっと間延びしていた印象です。個人的にはエビちゃんの登場シーンが多ければもっと良かったですね(笑)。高橋克典ファンにはたまらない映画だと思います。三浦恵理子は西川史子とキャラがかぶってあまり目立ってなかったですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0