SSブログ

Softbank NOKIA N82-その3(スクリーンプロテクター編) [-Nokia]

2403801

 ここ2、3日は確認していないのでなんとも言えませんが、いつまでたってもNOKIA N82用のスクリーンプロテクターが発売にならないので、業を煮やして、香港の「電脳中心買物隊」でメールオーダーで購入してしまいました(笑)。パッケージには日本が表記されていますが、作ったのは香港の企業のようです(汗)。

私のNOKIA N82はまだ新品の時に付いている保護フィルムをはがしていないのでした(汗)。

2403802

 注文してから5日ほどで自宅に届いたので、電脳中心買物隊 in 香港のサイトでリンクされている、「スクリーンプロテクターを上手に貼る方法」を見ながら早速貼り付けてみます。ちょっと空気が入ってしまいましたけど、まあ、こんなものでしょう(笑)。

電脳中心買物隊 in 香港 Nokia N82 スクリーンプロクテクター(2枚セット) 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

Peugeot

昨日ヨドバシに行ったら売ってましたね(泣)
by Peugeot (2008-12-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0