SSブログ

修士論文第2稿提出 [MOT in School M2]

 前回修論第1稿を提出してから早くも2週間が過ぎて、第2稿の提出日になりました。今回はゼミの発表と重なってしまったので、修論と発表資料の両方を用意しなければならなかったのでちょっと大変です(汗)。第1稿で盛り込めなかった項目を追加して、ようやく論文構成が一通り揃いました(笑)。これからは内容をよく吟味して論文の完成度を上げていきたいと思います。

 ゼミの発表では、修論の内容をサマった(まとめた)ものと、T本先生の宿題の両方をプレゼンしようとしてパワポのスライドの枚数が多かったので、時間がなくてちょっと焦り気味でした(汗)。結局最後まで発表ができず、しかもT本先生からは発表出来なかったスライドから質問が出たり、プレゼントしては最悪でしたね(泣)。内容的にはT本・Y本先生両方からお褒めと激励をいただき、感謝することしきりです。ただここへきて宿題を出すことはないんじゃないでしょうか>T本先生(笑)。

 ゼミ後の打ち上げはいつもの「かわうち」です。季節がらつみれ鍋(なんて名前だったか忘れた)を注文します。

2371395

まずはだし汁です。ここは元焼き肉やなので、ゴトクが比較的巨大です(笑)。

 

 

 

 

23713972371398

 

 

 

 

 

つみれと野菜がやってきました。魚と鶏肉と豚肉(だったと思います)。

2371399

鍋が煮立ってきたのでそろそろ食べごろですね...。

 

 

 

 

2371400実はもうひとつ湯豆腐鍋も注文していたのでした(笑)。豆腐の他に野菜がたくさん入っていてヘルシーです。こちらはポン酢でいただきます。ちなみに↑の鍋をポン酢で食べるとちょっと味濃かったです(当たり前)。 

 

 

 仕上げはラーメンにしました。うどんとおじやからチョイスできます。 23714012371402 

 

 

 

 

 今日はF島さんも飲み会に参加されていてしかも鍋になったので、熱燗を飲まないはずはありません。結局8王子さん、Y村さん、岸Bさんも交えて熱燗で大宴会になりました(笑)。お銚子もお快調に回っています(爆)。

 

 翌日は二日酔いでゆっくり休みます。授業をとっていなくて良かったです(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0