SSブログ

2009 International CES訪問記-その2(フライト決定編) [--Las Vegas]

2362984

  H.I.S.から郵便が届きました。開封してみると、フライト決定の知らせでした。先日残金をH.I.S.へ振り込んでおいたのでそれを確認して発送してくれたのでしょう。封筒の中には半透明の薄手のビニールケースに何枚かのチラシと旅行についての説明が書いてある紙が何枚か入っています。実は海外旅行でツアーを利用するのは、初めてだったりします(笑)。もっとも、以前海外出張のときに外資のディスカウントチケットを手配していたころは、ツアー扱いだったことはよくありました(爆)。

2362987 

 記載事項をよく見ると、航空会社はノースウェストです。まあ、無難なところですね。行きはロスアンジェルス経由、帰りはなんとシアトル経由です(笑)。初めてのアメリカなのになんと3都市もまわれてしまいます。しかし、100年に一度と言われる不景気の中、いったいどんなモノが展示されているのでしょうか。つい最近まで、ロスアンジェルスでモーターショーが開催されていましたが、米ビッグ・スリーの展示は照明も少なく、かなり殺風景だったと聞きます。...いきなりはずしちゃいましたかね(爆)。一応、会社の上司にも「年明けは休む」と宣言したので、今のところの私は、夢が膨らんでいる状態です(笑)。来年が待ち遠しくなってきました...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0