SSブログ

Be not Nobody / Vannessa Carlton [Music]

ビー・ノット・ノーバディ

ビー・ノット・ノーバディ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2005/04/21
  • メディア: CD
 Ben Foldsの新譜を買った時に、実はもう1枚購入していました。先日録画してあった「Best Hit USA 2008」を見ていたらエンディングでピアノをフィーチャーしたきれいな曲が流れていて、それがVanessa Carlton」の、「A Thousand Miles」です。母親が音楽の先生だったそうで、小さなころからピアノとクラシックに親しんでいたのだそうです。確かにピアノのパートはちょっとクラシックぽいですね(笑)。これもボーナストラック2曲に負けて国内版を購入しました(汗)。この2002年のデビューアルバムで2002年のグラミー賞に2部門ノミネートされましたが、どちらもNorah Jonesに持っていかれています(しょうがないかも)。
 ところで、曲順をよく見ると輸入盤と国内盤で曲順が違いますね~。いまでもこんなことしてるんですね~(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0