SSブログ

BMW Famile! 2008 [-BMW]

2116569

 今年も「BMW Famile! 2008」がフジスピードウェイで開催されたので見に行ってきました。天気予報では今年は午後から晴れになるはずなのですが、誰かの行いが良いのか途中、にわか雨に降られてしまいました。東名横浜ICから東名高速に乗りましたが、途中渋滞にはまったものの、何とか午後の1時頃に会場に到着することが出来ました。ところで御殿場ICから富士五湖道路へつながる道はものすごく渋滞しますね(汗)。

2116568

 会場の駐車スペースに車を止めると、ピットを利用したブースに各車からの展示があります。

21165712116572

 

 

 

 

 

WTCC参戦中のACシュニッアーのミューラー選手の車がADVANブースに展示されていました。

2116607

国内レースのSUPER耐久に参戦しているZ4です。

 「BMW Famile!」の名物はサーキットタクシーです。これは、studieさんのチューンド・カーをプロドライバーの運転で同乗するものです。私が到着したときは既に抽選も終わってしまったようなので、このイベントには参加できませんでした(泣)。

21165852116587

 

 

 

 

 

 ピット前からメインストレートの眺めです。なかなかこんなところから見ることは出来ませんね(笑)。

2116589

2116605 

 

 

 

 

使用する車両には「studie Racing」のステッカー貼ってあります。でも4乗なんですねぇ(汗)。 

2116603

2116596 

 

 

 

 

プロドライバーの日下部保雄さんと佐藤久美さんです。後ろ向きなのは結局どなただったのでしょう?実際に車が走っているところを動画で撮ってみました。

21166012116600

 

 

 

 

 

実はバスも走るのでした(笑)。年配の方がバスを運転していましたが、結構とばしていたみたいです(笑)。

...来年はもう少し早く来て、イベントを満喫したいと思います(汗)。

BMW Famile! 2008 Supported by ADVAN公式サイト

富士スピードウェイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0