SSブログ

20世紀少年 [Movie/drama]

20世紀少年.jpg

 BMW325i Touringにレーダーを取り付けている間時間が空いたので、かねてから評判の映画を見に行くことにしました。「20世紀少年」です。劇場はいつもの「109シネマMM横浜」ではなく、上映時間の関係で横浜駅前の「ムービル」です。ここはつい最近まで「相鉄ムービル」と名乗っていましたが、2年前に「東急レクリエーション」の傘下になって(109 CINEMASと一緒ですな)「ムービル」となったのだそうです。

 それはさておき、ストーリーは時間の関係か必然性に欠ける部分がやや見受けられましたが。そこは出演している俳優の豪華さでカバーしているような感じです。ストーリーは1960年代後半と2000年の2つの時代が交互に現れますが、しかしよく俳優と似た顔の(傾向の)子役を見つけたなんと思います。そっくりです。必見の価値アリです(笑)。元々原作が実在の人物をモデルにした様なフシがありますが、そんなことも含めて、ある意味リアリティを感じながら最後まで見ることができました。次回作が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0