SSブログ

山寺BBQ 2008@夢の島-その2 [MOT in School M2]

 夢の島のBBQが終わった後、お久し振りのWさんを中心に、岸Bさん、坂Macさん、N村さん、と私で二次会へ行くことになりました。会場は新木場周辺は全く土地勘がないので、とりあえず有楽町まで京葉線経由山手線で出ることにしました。しかし結局有楽町に来ても誰も全く土地勘が無いことが判明したので(最初からわかるでしょ)、私の記憶を頼りに2年程前に訪れた店を目指すことにしました。松屋銀座の通り沿いにその店があったビルがありましたが、どうも目指す店は閉店してもうなくなっていました(泣)。そこでこれ以上さまよっても仕様がないと思い、同じビルにある「かまくら」に入ることにしました。

 かまくら風の個室に通されて早速岸Bさんが注文したのが、↓コレです。

1727716

スィーツの名前は忘れました(笑)。それとここの名物は出来たての豆腐です。出来たては本当においしかったですよ(笑)。

1727718

オリジナルダイニング かまくら 銀座店

 

 二次会場を後にしてから、N村さんのどうしても「スィーツが食べたい」というリクエストを満たすべく、もう一軒行くことになりました。そこは「銀座コージーコーナー」です。ジャンボシュークリームが有名ですね。そこで岸Bさんが頼んだのは...、

1727720

 アイスクリームとジャンボプリンのセットです(笑)。岸Bさんによると、一番好きなのがプリンで、次がアイスクリームで、三番目はなんと茶碗蒸しだそうです(爆)。幸せな一日になりましたね。ちなみに私は↓これを注文しました。

1727721 

 アイスクリームを頼むなんて久しぶりです(汗)。午後11時の閉店時間に合わせてそれぞれ家路につきました。...皆さんどうもお疲れ様でした(笑)。

銀座コージーコーナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0