SSブログ

X02NK用スーパー大容量バッテリー [-Nokia]

 X02NK/NOKIA N95を使い始めてからしばらく経ちますが、とにかく電池の消耗が早いのが気になります。そんなときに、ミヤビックスからX02NK/NOKIA N95用のスーパー大容量バッテリーが発売になりました。純正の標準バッテリーの容量が950mAhなのに対して何と2倍以上の2000mAhの大容量です!ただし、大きさもそれなりに大きくなります(汗)。そこで交換用のバッテリーカバーが付属しますが、色はまだサンドとプラムしかないそうです。しかしミヤビックスさんから後日発送していただけるそうなので安心して発注出来ますね(笑)。

スーパー大容量バッテリー.jpg

やっぱりちょっとモッコリしますね(笑)。充電回数を減らしたいあなた(笑)。いかがでしょう?ただし、純正ではないので、使用に当たっては自己責任でお願いします(笑)。

X02NK用スーパー大容量バッテリー

大容量バッテリー2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0