SSブログ

山寺BBQ 2008@夢の島 [MOT in School M2]

 昨日はゼミの同期とご家族でBBQ大会を開催しました。ここ5月連休が明けてからここ数日天気が不安定で、BBQの開催は大変気を揉んでいました。前日の天気予報によると、当日は「雨のち曇」、最高気温は13℃の予測でした。

3月11天気図.jpg

 小雨混じりの会場の空はかなり怪しげです(汗)。それでも11時をまわると雨も止んできたので、会場の設営とBBQの準備を始めることにしました。

17218681721866

 

 

 

 

 

 早速梱包を開梱して食材を用意します。

1721841172184417218431721853

 

 

 

...本日の食材たちです♪肉を始めとして、タラバカニもいます♪♪ブラックタイガーもいます♪♪♪サーモンもいます♪♪♪♪8王子さん、いつもお世話になってます(笑)このころ炭の火起こしを必死になってやっていたチームのその努力がようやく報われようとしていました...

...ちょっとエキサイトしてしまったようです(笑)。ところでカニは焼くと色が変わって行きます。お味は抜群でした。一時誰もが無口になってましたね。

17218451721846

1721847

1721854

 

 

 

最後は黒こげになってます(汗)。その他の料理は↓をご覧ください。

1721856172185717218581721859

 

 

 

この頃、私はとっくに酔っぱらっていたので、ホットケーキと焼きそばは食べ損ねてます(泣)。

この日は午後4時頃に引き揚げを開始しましたが、荷物を片付け終わったことには、昼前よりむしろ明るく、暖かくなってましたね(笑)。

17218621721863

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念写真です。とても5月の写真とは思えません(汗)。でもまたやりたいですね。

1721875

夢の島公園


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0