SSブログ

チーム・バチスタの栄光 [Movie/drama]

 秋学期が終わってから、1回目のレイトショー鑑賞会(笑)です。ほんと、久しぶりです。見た映画は最近割とTVで宣伝している、「チーム・バチスタの栄光」です。

 吉川晃司演ずる桐生医師が率いる、心臓バチスタ手術を専門とする「チーム・バチスタ」(もう少しひねりはないのか?)が担当する手術で連続して術中死が発生する謎を、竹内結子が演じる田口医師が、厚生省から派遣された白鳥(阿部寛)と共に謎を解く、というのがあらすじです。竹内結子さんは「ボケ」ているのがホントなのか、「強気な女」なホントなのかますます分らなくなってきました(笑)。阿部寛さんは相変わらず変な人の役を演じています。しかし吉川晃司さんは医者の役が似合わないですね~(笑)。あんな肩幅が広い医者っているのでしょうか?まぁ、全体としては割とネタばれなしで最後まで見ることができました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0