SSブログ

ただの飲み会-その2 [MOT in School M1]

 今期最後の土曜日の授業後に、簡単な同期会の幹事の引き継ぎの打ち合わせを終えた後、皆で飲みに行くことになりました。場所は今回ご一緒した韓国からの留学生のAさんご紹介の「韓国料理・焼肉 済州島」です。参加メンバーは、いつものメンバーのWさん、N村さん、S藤さんの他に、浅Uさん、Y弘さん、S久間さん、Aさん、杉サマ、二足のわらじさん、そして私の全10名です。

本場と変わらない味のキムチの後に、

 

 今回もなかなかよさげなお肉です。

肉の次はブテチゲ(軍隊鍋)とカムジャタン(ブタの背骨とジャガイモの鍋)でしたが...、

Y弘さんさんが今日はいい感じでした(笑)。

 

 出てくる料理がいずれも本場の料理と変わらぬ味と辛さで大変満足しました。韓国へはもう半年以上も行っていないのでそろそろまた行ってみてもいいかも知れません(笑)。ソジュ(韓国焼酎)もあったようですが、レポートをたくさん残している私は自粛することにしました(汗)。今回の私はなぜか途中で体調を崩してしまい、途中リタイアとなってしまいました。一緒にいた皆さんにご心配をおかけして申し訳ありません。...う~ん、ちょっと席が窮屈だったからかな...。ビリー隊長へ入隊する手もあります(汗)。

 Y弘さんを始め1年制の方々はあと数回学校に行くともう卒業です。誰もが名残惜しそうにしているのが印象的でした。...とはいうものの来年もまだいらっしゃるような気がします(笑)。

韓国料理・焼肉 済州島


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0