SSブログ

オーシャンズ13 [Movie/drama]

 機内シアター第2回です(笑)。行きの飛行機の中で着陸間際に「オーシャンズ13」が上映されていたのを知って、「帰りこそは必ず!」と思っておりました。同時上映の「パーレーツオブカリビアン-ワールドエンド」はこの間見たばかりですから...。離陸と同時に寝てしまったので前半部分は2周目を見て頭の中でつなぎ合わせました(汗)。

オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 内容はよくも悪くも相変わらずでしたが、1作、2作目の悪役が(全員悪役?)今度は味方で、2作目の悪役がドジな役回りと言うのは、ちょっとマンネリ化の兆しがあるような...。それとマット・デイモンの役上の父親がしょっちゅうでてくるのはあまりいただけませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0