SSブログ

衝撃の発見! [-Peugeot]

 香港空港へ向かうリムジンバスの窓側の席に座って何気なく外を眺めていたら、ゴールドに塗られた車が併走していました。なんとなく、Peugeot 206かなっと思っていたら、

前に回ると...、

なんとシトロエン顔のPeugeot206でした。空港に到着してからラウンジで早速インターネットに接続してシトロエンのサイトで確認してみると、中国では「C2」として販売されているようです。フランス本国と日本ではオリジナルデザインで「C2」がラインアップされていますので、同じなのは名前だけです(汗)。いや~驚きました(笑)。

c2.jpg 

↑これがフランス本国のC2です。

Peugeot 206です。ところで昨年206に追加車種(!)が設定されたようです。

...セダンだそうです。中国とマレーシアで生産されるとか。もうすぐ恵州でも見かけるのでしょうか。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0