SSブログ

ネットワーク [MOT in School M1]

 よく読んでいるブログに、「2/18にWBSのMOTプログラム受験なのでなにかアドバイスを」と書き込みがあったので私も書き込んでしまいました。まだ入学していないのに(笑)。そういえばもう試験は終わっているはずの時間です。どんな感じだったのでしょうか?

 他のブログ上ではありますが、

・MOT2年生、卒業間近

・MOT合格済み、入学間近

・MOT受験直前、試験間近

の3名のネットワークが出来たのでした。なんだか不思議な感じです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

タラバ之助

お邪魔します!タラバ之助です。

このネットワークがすごい勢いで広がるのがビジネススクールです。
異業種の知り合いが増えることで、すごく刺激を得ますよ。

ということで、今後ともよろしくお願いします!
by タラバ之助 (2007-02-18 19:43) 

ぷじょ。

 こちらこそ、よろしくお願いします。

 タラバ之助さんのブログは唯一のWBS MOTブログとして受験のときに大変参考にさせていただきました。ありがとうございます。私の場合、継続して金曜日に通学することは仕事の都合上難しいので、うまく単位が取得できるのかちょっと心配しています。
 異業種の方との交流があることは面接のときにも面接官の先生から聞いていました。すごく楽しみです。
 TAKEさんが無事に合格したら、OB会まで待たずに飲みに行けたら良いですね。
by ぷじょ。 (2007-02-18 19:55) 

タラバ之助

飲みに行きましょう。合格祝いということで祝杯を!!
楽しみにしております。
by タラバ之助 (2007-02-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0