SSブログ

チェアマット [Goods]

 先日KOKUYOのいすが届きましたが、自宅の床がフローリングなので、そのまま使うと床が傷だらけです。そこで楽天で見つけたのがこれ↓

チェアマットで床のキズを防止

チェアマット(ハードフロア用)

裏に滑り止めが付いた、透明樹脂製のチェアマットでいすの下に敷きます。樹脂(プラスチック)が結構硬くて、納品時は丸まっていなくてフラットな状態でした。最近使い始めましたが、意外と静電気が溜まるみたいで(当たり前か)、油断しているとたまにビシッ!来ることがあります。でも他より安いしいいか。

 おかげで最後の開かずの部屋だったがチェアマットを敷くために、ようやく片付きました。でも廊下にダンボールが山積みなので大した差はありません。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0