SSブログ

ラッキーナンバー7 [Movie/drama]

 週末レイトショー第2段です(笑)。

 ラッキーナンバー7か、ディパーテッドのどちらかしようかと思っていましたが(見れなかった映画は来週へ持ち越し)、単純に上映時間に間に合わなかったので、今回はラッキーナンバー7を見ることにしました。

http://www.lucky-movie.jp/

 ブルース・ウィリス主演なのにアクションシーンほとんどなし。しかも前半部分は仕込みばかりで前々ストーリー展開が読めませんでした。逆に最後の30分くらいはストーリーが見え見えでちょっと退屈気味かもしれません。

 ところでルーシー・リュウってあんなに身長低かったっけ?チャーリーズ・エンジェルのときは全然気が付きませんでした。

 来週はディパーテッドの予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0