SSブログ

出張用カバン [Goods]

 私は今年から東京へ転勤になったので、いままで勤務していた浜松の工場へは今後出張することになります。そこで、出張用カバンを物色することに。今までもいくつかカバンを買いましたが、余りの出張の多さのせいなのか、余り長持ちしません(笑)。横浜みなとみらいにあるmont-bell clubで購入したのは↓。

モンベル セパレートブリーフバッグ ブラック(BK) 22L 1123534

モンベル セパレートブリーフバッグ ブラック(BK) 22L 1123534

  • 出版社/メーカー: モンベル
  • メディア: スポーツ

 メインラゲッジとブリーフケース部がファスナーで分離出来るので、出張先でブリーフケースだけで持ち歩きが出来て便利、とあります。値段の割りに造りが良くて、容量も1~2泊位の荷物は十分入りそうです。

 ...ところでmont-bellって日本のブランドなんですね。ちなみに手持ちのパスポートケースもmont-bell製でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2