SSブログ

神田 魚金(神田) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

IMG_9667.jpg

 この日は神田まで遠征したときに、「神田 魚金」さんでランチをいただきました。土曜日にも関わらず、会社勤めと思われる方々が続々と入店しておりました。JR神田駅前だけに繁盛しているようです。

IMG_9665.jpg

取り急ぎ、生から頂きます。プレモルは久しぶりですな(笑)。

IMG_9663.jpg

コチラがランチメニューです。ワタクシはもちろん、カキフライとクリームコロッケの定食をチョイス。

IMG_9666.jpg

揚げたてのカキフライは絶品でした。さすが魚金ですな(笑)。一方、クリームコロッケは作り置きだったようで、若干冷めていたのが残念でした(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:海鮮・魚介 | 神田駅淡路町駅小川町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。