SSブログ

餃子 小籠包 福包酒場 横浜西口店 (フーパオサカバ)(横浜駅西口) [---West Exit]

IMG_9638.jpg

 この日は肉の佐藤と同じフロアにある餃子 小籠包 福包酒場さんへおじゃましました。ええ、もちろん肉の佐藤さんは1軒目に行っております(笑)。

IMG_9634.jpg

まずはハイボールから。

IMG_9633.jpg

お通しです。

IMG_9635.jpg

コチラの焼餃子は肉厚で中国本土風でした。

IMG_9636.jpg

紹興酒があったのでロックで注文。残念ながら熱燗はありませんでした(泣)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。